家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今日から2日間は
仕事モードへスイッチ!

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
35階からの眺めです。
20090924094134_convert_20090929160916.jpg

昨夜は暗くて分かりませんでしたが、
20090924094732_convert_20090929160940.jpg
こんなホテルでした。
全室オーシャンビューが売りのようです。

駅周辺はゲームショーが行われている
幕張メッセに向かう人々で一杯です。

何やら不思議な衣裳を着た
お嬢さん方もたくさんいます。

無事1日目の仕事も終わり、
同業者の方々と共に
20090924181151_convert_20090929160956.jpg
「千の庭」海浜幕張店へ。

個室へ案内され、
店作りや店員の対応から
「やばっ、こりゃ高いかな?」
と思いましたが、実にリーズナブルです。

客層も良く、静かに落着いて話が出来、
何より店員さんの対応が素晴らしいお店でした。


2日目も順調に仕事が終わり、
天童まで行ける最終の新幹線に乗る事に。

500円だけ贅沢し、
特急で東京駅まで向かう途中、

京葉線の車窓を楽しんでいると、

「夢の国」舞浜駅を通過、

20090925172339_convert_20090929161011.jpg
これが噂の工○家御用達の
「Dホテル!」

そりゃ高いし予約も取れないそうですよ。


電車は東京駅に到着。

20090925173854_convert_20090929161027.jpg
ここでは相変わらず歩かされます!

京葉線から新幹線への乗り換えには
軽く10分はかかるので
初めての方は要注意ですね。

20090925191433_convert_20090929161044.jpg

いつもの「つばさ」で帰ります!

4日間の旅でした。


【2009/09/26 16:04】 | 仕事
トラックバック(0) |
