家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

本日は、第3回目の正副拡大会議が仙台で開催されました。

仙台へ向かう前に、
公益法人制度改革に関する件での相談との事で、
9時?東根JCさんの事務局へお邪魔しました。
大○原理事長と、担当の本○委員長と、
外部アドバイザーの先輩方からの支援事業について
打ち合わせをさせて頂きました。
LOM毎に、抱える問題や課題が違いますので・・・、
きっと外部アドバイザーから的確な指導を頂ける事と思います。

昼には仙台に到着。

本日の会場は、仙台市戦災復興記念館会議室です。
隣の部屋では、仙台JCさんの委員会が開催されておりました。

13時会議開会。
真央ちゃんのメダルの行方が気になる所でございましたが・・・、
DSCF0261_convert_20100301162102.jpg

↓会務副会長の皆様方です。
DSCF0262_convert_20100301162127.jpg
何故か正副拡大会議は、座る位置が微妙に変わる事があります。
(私は通常、野○会長の真正面)

会議終了後は例の如くお食事会です。
DSCF0266_convert_20100301162153.jpg
自らの意思では絶対に足を踏み入れないであろう
随分とお洒落なレストランでございました。
当然、みんな「おりこうさん」にお食事をしております。
私は日帰りのためノンアルコールです。

さて、そろそろお会計かなというタイミングで、
久しぶりに仲○賢親分から着信!
天童の某店で飲んでいるとの事。

当然、

20100227003919_convert_20100301162548.jpg

急いで天童に帰り、合流させて頂きました。
会社の方とご一緒のようでしたが、
久しぶりにお話しすることが出来ました。
お誘い頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします!



【2010/02/26 16:47】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
