家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

昨日に引き続き
信じられないような峠道。

DSCF3002.jpg

本日の目的地は、

DSCF3006.jpg
原町JCさんの事務局です。

昨日は日本海(新潟市)、
今日は太平洋(南相馬市)、

随分と走り込んでます・・・。


DSCF3008.jpg
地区委員会のスタッフ会議を行いました。

いよいよ詳細に関する「詰め」の段階です。
委員会メンバーの協力の下、
大会1ヶ月前としてはいい感じに仕上がってますが、
まだまだ「まさか!」と言う取りこぼしがありました。

気を引き締めて取組んで参ります。

今日はノンアルコールで懇親会。

DSCF3014.jpg

24時過ぎての炭水化物は危険です!

DSCF3018.jpg

でも、やめられません・・・。

帰りは峠道は止め、
仙台東部道路を通り、深夜2時には天童到着。

誰かいるかなぁ?

と思いLOM事務局を覗くと、

DSCF3021.jpg

大会を3日後に控えた
将棋大会委員長の大ちゃんが!

結局、深夜3時頃まで二人でグダグダと・・・。

お互い委員長として頑張ろう!



【2010/07/31 18:20】 | 青年会議所
トラックバック(0) |


えっこ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
トンカツ幹事www
他の写真がどうでもよくなるぐらい
インパクト大ですね。
アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!


shiba
今後も、平○とんかつ幹事の活躍に
ご期待下さい!

素敵なチラシ作成 ありがとうございました。



コメントを閉じる▲
