家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続く時には続く・・・。

全国大会名古屋大会への出発前日。


14時30分。

予定通りの時間に現れないのは今に始まった事ではないが・・・

仲野委員長と共に、

DSCF9781.jpg
先日の講演会にて「託児所」運営でお世話になった
「キッズルームつばさ」さんに御礼のご挨拶に行ってきました。

天童JCではこれまで経験の無い「託児所」運営でしたが、
ご協力頂いたおかげで大きな事故も無く、無事終了する事が出来ました。
もちろん、反省点は次回以降に活かしてまいります。


16時。
DSCF9782.jpg
24年度のさくら祭り事務局会議へ。

24年度の開催要項がまとまってきました。
細かな点はこれから詰めていくようです。


17時30分。
山崎専務の車で山形へ。

DSCF9787.jpg
JCI VP!(Vice President 副会頭)
簡単に言えば、JC世界組織(国際青年会議所)の№2?
とにかく、ありがたい方の講演会に参加させて頂きました。
お誘い下さいました山形JCさん、ありがとうございました。

DSCF9792.jpg
「国際」の機会に触れることで得られる(成長)ものとは!
このような講演は初めてでしたので、大変勉強になりました。

meet more people and make more friends.

奥深い無限の可能性を感じる「国際」の機会でございました。


スポンサーサイト

【2011/09/30 10:50】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。