家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形ブロック協議会の
第1エリア会長公式訪問が庄内の地にて開催されました。

その前に、

120228_165240.jpg
臨時の役員会です。
先月の会員会議所にて頂戴したご意見に対し、
協議会としてしっかりと対応すべく、臨時の開催となりました。

内容はもちろんですが、
私としては、平等に与えられた「時間」を、
この1ヶ月間をどう過ごしてきたのか?
こちらも重要なポイント、しっかりと確認をさせて頂きました。

二度とない時間、大切にしていきましょう!

120228_182249.jpg
さて、6時30分からは公式訪問です。
最前列には痛々しい理事長様が・・・。お大事に。

各青年会議所からの事業紹介、PRが素晴らしかった!
それぞれの個性溢れるインパクトある紹介でありました。

最終訪問に相応しく、
スムーズ過ぎて予定より早く終わってしまいました。

懇親会も大盛り上がり!

愉快なアトラクション!

120228_223639.jpg
最後の渡邉監査担当役員の締めの挨拶が
この日一番の「アトラクション」であったかもしれません。

酒田JCさん、鶴岡JCさん、庄内中央JCさんの
底知れぬパワーを感じるエリア訪問でありました。

最後に、2次会へ。
庄内中央JCの渡部理事長はじめメンバーの皆様と懇親を深めてまいりました。
8名!という少数精鋭で、この度のエリア訪問を担当して下さいました。
どんなに大きなLOMとも変わらぬ設営を頂きました。

ありがとうございました。


おかげさまで全てのエリア訪問、無事に終了しました。

我々ブロック協議会を温かくお迎え下さいました17の青年会議所の皆様、
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

【2012/02/29 17:15】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。