家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

神奈川の山口君からお祝いのお酒が届いてました。

20131126_123826.jpg

SA就任おめでとう!

との事。

嬉しいですね。


彼は、随分年齢は下ですが、

今年、日本JCの出向先で一緒させて頂いて、

7月の国際アカデミーにも参加した仲間です。

来年は、神奈川ブロックで、ブロック大会の委員長を務めるそうで、

これから本当に期待できる有望株です。


JCの事で、私に色んな事を尋ねてきます。

聞いてくる内容が、明らかに高度な内容ばかり。

地元でも良い先輩(指導者)がいるんだろうなぁ。


まずは、2014年度神奈川ブロック大会の大成功を祈念します!


約束通り、理事長になったら新年会にもお邪魔します。

案内忘れないでよ!



出向の醍醐味、

出向先での仲間づくりの大切さ、

改めて身に沁みます。


JCに入っていなかったら・・・

出向していなかったら・・・


生涯通じるであろう、こんな素敵な出会いはありませんでした。



山口君、ありがとね!







【2013/11/30 03:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
