家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

新入会員セミナーが開催されました。

担当委員会なのでもちろん参加!

20140228_193431.jpg

今回は、山口理事長によるセミナーです。

JCの魅力について理事長から有難い話を頂きます。


この理事長セミナーですが・・・

どうやら、私が理事長の時から定番になったようです。

人前でお話しする良いトレーニングになります!


さて、セミナーですが、

とてもワクワクしながら聴かせて頂きました。

さすが山口理事長らしい切り口でしたね。

前半のお話だけで途中退席でもしたら・・・

大変な勘違いを招くところでしたが、

しっかりと後半戦で「オチ」が出ておりました。

楽しく学べるセミナーでしたね。


そう言えば、

東北地区協議会は「いい距離感」だそうです。

じゃ、山口理事長!

来年から行ってみようか!!!

きっと、更なる業績アップが見込める事でしょう。


1393898385082.jpg

懇親会です。

私が司会進行です。

当たり前です。私は担当委員会メンバーですから・・・。

そのかわり、参加者全員を「いじり倒し」ましたけど。


この日も良い酒、良い時間を過ごすことが出来ました。

また次回、楽しみにしております。




【2014/02/28 13:28】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
