家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

仙台市へ。

DSC_1398.jpg

昨年、JC東北地区協議会にて策定された

東北JC宣言!

地区宣言文策定諮問会議の同窓会が開催されました。

10628296_52460568100.jpg

昨年の同日、

この宣言文が世に誕生したとの事で、

この日は1周年の記念日でもあります。

決して創りっ放しじゃなく、

こうやって年に一度集い、

創った者の責任を果たそう!

という趣旨での同窓会でありました。


地区やブロック、

そして、東北中の77青年会議所で唱和されている事は

策定に関わった一員として純粋に嬉しくも思い、

同時に大きな責任をも感じます。


DSC_1404.jpg

青森県産のニンニクで作ったという

松本委員長力作の「秘伝のタレ」で焼肉でもしながら、

東北の「かつてない未来」を描いてみようと思います。


それでは、また来年!



【2014/08/28 17:15】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
