家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

天童JCの新旧理事会が開催されました。

昨年から会議の運営方法が大きく変わったのですが、

本年も更なる進化をしてきたようです。素晴らしい!


さて、会議ですが、

2013年度に関する予定者案件が全て可決承認されました。

ようやく準備運動が終わり助走期間に入りました。

突っ走って下さい!



そして、間もなく締めとなる2012年度ですが・・・


9月から私がマイクを通して警告してきたことが、

結局何ら手当もされずに報告案件として上程されました。

これは委員会(委員長)の問題ではない事は明らかです。

もちろん、理事者として納得できるはずも無く異議を申し立てました。


(ここに相当な長文を書いたのですがアップ前に削除しました)


舵だかハンドルだかは知りませんが、

しっかりと導かないと、

天童JCは迷走してしまいます。



これでいいのか天童JC!

何事にも挑戦するのが青年の特権じゃなかったのか?



筋を通してくれれば、

全ての理事者は納得するはずです。





【2012/12/10 23:13】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
