家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

金曜の午後、東京へ。

20121214_122136.jpg

男は黙って日本航空!

まぁどうでもいですね・・・。


夕方までは、とある理由で東京都内の巨大書店巡り。

目当ての本を買い漁り。


20121214_183009.jpg

綺麗ですね。

街はクリスマス!

都会に来た感じがします。

20121214_232704.jpg
こちらは東京駅の丸の内側です。

20121214_223952.jpg
青森の阿部ブロ長
秋田の久米川ブロ長
福島の斉藤ブロ長と共に、丸の内の洒落たお店で懇親会。

いい刺激を受けました。
もう少し頑張ってみようかと思います。

20121214_190620.jpg
この日の宿泊は、全国町村会館。

ふざけた名前ですが、凄く綺麗なホテルです。
JC会館から徒歩数分。
関係者の定宿です。

ここは、自民党本部、民主党本部のすぐ隣り近所。
地下鉄の駅からホテルに行くまでのほんの数分、
この日は警察から2度職務質問を受けました。
そんなに怪しいかい?
衆議院議員選挙の2日前、
この辺りは色んな意味で騒がしいようです。


昨年の8月末、
このホテルから私の2012年度はスタートしました。

その当時のブログ記事

詳しくは書けませんが、
東京の夜明けが忘れられない思い出深いホテルです。

ブロ長最後の夜は、ここと決めてました。


in平河町・・・。




【2012/12/14 12:50】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
