家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

私からブロック会長特別賞をお贈りさせて頂いた

アカデミー塾生で村山JCの布川君のお店へ行ってきました。

村山市内で「松月堂」というお菓子屋さんを営んでいます。

20121218_121907.jpg

記念品としてお贈りした「愛」の兜が、

店頭に飾られておりました。

「地域のために頑張っていく!」

そんな決意文が添えられておりました。


地域の子ども達の安全のために、

誰から頼まれるでもなく

黄色い旗を持って交通誘導を行っている話も聞きました。


今はたった一人の運動かもしれませんが、

そんなあなたの小さな行動が、

地域の人々の心を動かし、

やがて大きな「ちから」になる日が必ず来ます!


それが、バタフライエフェクト!

蝶の羽ばたきが地域を変えます。


嬉しいですね!

布川君、私も応援します。


クリスマスのケーキ、楽しみにしてます!



【2012/12/18 13:09】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
