家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

感謝の気持ちをお届けに

県内各地を訪問させて頂いております。

師走のお忙しい中、

お時間を頂戴しましてありがとうございます。


20121220_132453.jpg

JCIマークが光り輝いております!

LOM重点依頼運動。

2012年度、
日本JCが唯一各地会員会議所にお願いした運動。

これだけはお願い!

と、全国700のLOMに運動展開を願った事。

2月のブロック会長公式訪問の際には、
この自販機設置の意義を私から説明させて頂きました。

同じく会頭訪問の際にも、
井川会頭から理事長の皆様へ直接お願いをさせて頂いた経緯もございます。

秋には、日本JC担当会議体であります
稲葉議長より会員会議所会議へ来て頂き、
改めて運動の趣旨を説明して頂きました。

運動の趣旨をご理解頂いた理事長様方の行動、
結果として、県内各地にこの自販機が設置されました。

山形県内自販機設置マップ


12月25日も最上地域へ一台追加設置予定です。

最終最後まで絶対に諦めない!
一切の妥協を排して!

そんな理事長を私は最後まで応援します。



あなたの一本が、命を救う!

あなたの勇気ある一歩が、世界を変える!


LOM重点依頼運動へのご協力

ありがとうございました!





【2012/12/19 15:05】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
