家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

大雪です。

20121225_130132.jpg

視界不良。

こんな時は、気合と根性で運転します。


新庄市へ。

JCI NOTHING BUT NETSキャンペーン

このブログでも何度も触れた

本年の重点依頼事項。

11月のファイナル会員会議所の際に、

「頼むから最後まで諦めずに運動展開して下さい!」

と、今だ取り組みの無い理事長様にお願いをしました所、

新庄JC日下理事長が早速行動して下さいました!


12月25日、

本年最後の自販機設置に立ち会うべく

大雪の中、新庄市までやってきました。


しかし、約束の時間を過ぎても現れない設置業者・・・。


しょうがない、こんな日もあるさ。

26日に変更だそうで・・・。


20121225_114815.jpg
新庄の美味しい蕎麦を食べて

吹雪の中尾花沢市へ。


到着予定時刻には、

尾花沢JC阿部理事長が外で待っていて下さいました。


様々な問題や課題を抱えながらも、

精一杯「前」を見て尾花沢JCも歩んでいます。


来年になっても関わり続ける事を約束し、

そして、年明けには酒を酌み交わす事を約束し

猛烈な吹雪の中、天童へ戻りました。


予約していた歯医者の時間に遅れながら・・・

スミマセン、阿部先生。


夜は、キャピタル山形JCの野口理事長と楽しい宴。

世界の野口君。

話もワールドクラス!

表の話も裏の話も、包み隠さず話せる仲。

歩んできた経験が、凄まじい自信の表れなのでしょう。

今年は様々な場所でご一緒させて頂きました。

本当にお世話になった理事長様です。

「あなたがキャピタルの理事長で良かったよ!」

これが言いたくて誘ったのですが、

すっかり言い忘れてしまいました・・・。

言わずとも伝わってる事を祈ります。







【2012/12/25 17:18】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
