家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

私のここ3年の歩み

2010年 東北地区協議会 委員長
2011年 天童青年会議所 理事長
2012年 山形ブロック協議会 会長

この3年、共に歩み私を支えてくれた愉快な仲間たちとの宴!

20121227_193720.jpg

地区委員長の時に共に東北中を走り回った
平田総括幹事、星野君、黒田君

天童JC理事長の時に事務総務系として支えてくれた
山崎専務、佐藤財務常任、高橋総務委員長、星野委員長、山本会務理事

本年、ブロック協議会にてサポートしてくれた
工藤運営専務、平田事務局長、山崎財政局長、鈴木次長、伊藤補佐


お世話になった愉快な仲間たちとの楽しい時間でした。


卒業生2人、現役9名。

現役は2013年度は、ほぼ全員理事役員。

絶対にぶれない信念を持って、

決して途中で妥協したりせず、

青年らしく挑戦し続ける事を忘れず、

天童JCのド真ん中を歩む決意を固め、

少なくとも一番若手の伊藤君がJCを卒業するまでは

定例会として開催する事を約束し御開きとなりました。


幹事長 佐藤英伸君(私の指名により就任)
会計幹事 工藤一幸君(幹事長の指名により就任)

名称 結の会(今決めました・・・)


色々な事が「起きてしまった」本年の天童JC。

良い習慣を定着させるのには苦労しますが、

悪しき事例は2度続くと「当たり前」になってしまいます。

誰でも楽をしたいと思うことはあるかと思いますが、

そんなのはJCではなく他の団体でやって下さい。

「駄目なものはダメ!」と言い切れる理事者でありたい。

変革の能動者たらんとする青年らしく、

何事にも屈せず挑戦し続ける集団(天童JC)でありたい。

脱・仲良し倶楽部!


頼むぜ!工藤次年度理事長!

結の会が支えます!


20121228_124640.jpg
LOMから何も無かったのがカワイそう・・・と思ったらしく

ブロック事務局天童チーム一同様より感謝状並びに記念品を頂きました。

こんな気遣い、本当に嬉しいものです。

本来であれば、事務局も共に天童JCの看板を背にし出向したもの。

私だけが貰う立場になるのは申し訳なく思います。

むしろ、私が感謝状をお贈りする立場ではないかと・・・。


このご恩、絶対に忘れません。

これからも、真に頼れる愉快な仲間たちと共に、

結の精神を胸に、凛然と歩み続けます!





【2012/12/27 22:53】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
