家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

12月21日に開催されました

山形ブロック協議会の大納会「タッチダウン2012」


公開討論会の決算・事業報告案件が無事可決承認されましたので、

改めて写真でお伝えします。


20121221_204447.jpg
何だか怪しいのが出てきました。

平田局長、これまでの設えで一番の出来でしたよ!

あなたの新たな特技、良く分かりました。

忘れずに覚えておきます。


20121221_220904.jpg
会員大会のポスターパネルに、

皆のサインを頂きました。良い記念になります。

みんな楽しそうな笑顔ですね!

20121222_003228.jpg
冬でも短パンな方もいますが、

身も心も燃え上っている証拠です!

私も3曲ぐらい?歌ったような?


PRIDE

思い上がりと笑われても
譲れないものがある・・・PRIDE


2012年度のブロック役員一人ひとりは私の「誇り」です。

ありがとう!



みんな、ナイスランディング!




【2012/12/27 03:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
