家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2007年の天童JC理事長を務めた仲野先輩

そして専務理事でった私。


そんな二人が毎年開催している二人だけの忘年会。

言い換えるならば、

ちゃんとJCやってるかい?

の報告をさせて頂きながら、

翌年へ向けた激励を毎年この時期に頂戴しております。


今年は山形市内某所寿司屋にて。

完全予約制。

メニューも置いていないお店のようです。

カウンターに案内されました。

今年一年間を振り返りながら様々な報告。

そして次々と出てくる美味しい料理と日本酒。


20121228_202601.jpg
代表してこの一枚。

海苔無しウニ。

このスタイル、八戸以来です。


ビックリするような美味しさ!

仲野先輩、毎年ありがとうございます。

来年も頑張ります!


ここからは、もう一つの団体様と合流。

20121228_231619.jpg
2008年の小山会長
2009年の高田会長
2008年委員長で2010年副会長の大泉さんと合流しました。

3軒ハシゴ、底知れぬ先輩方のパワーを見せ付けられました。

20121228_231551.jpg
写真と本文記事とは全く関係ございません・・・。

いつお会いしても勉強になる先輩方ばかりです。
どんなに酔っても、必ず仕事の話をお聞きする事が出来ます。


遅くまでありがとうございました。




【2012/12/28 03:38】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
