家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

12月29日を持って、

本年山形ブロック協議会へ役員として(補佐含む)出向してくれた

25名の皆様全員へ、私から直接手渡しで記念品をお贈りする事が出来ました。

そして、全ての理事長の皆様へご挨拶をさせて頂きました。


最後の訪問地は鶴岡市。

20121229_160101.jpg

綺麗だなぁ・・・


The Arc of the Sun (JALの旧テーマ)

空に向かって上昇していくアーク

太陽から一直線に伸びる飛行機雲。

あの飛行機は、どんな目的地に向かって飛んでるんだろうか?


2012年度山形ブロック協議会もこんな美しい飛び方が出来ただろうか?

そんな事は無いなぁ・・・

嵐に突っ込んでしまい、乱気流に飲まれ揺れまくった事もあった。

空中給油のような荒っぽい事もした。


でも、絶対に目的地まで飛び続ける覚悟は持ち続けた。

操縦桿を離す事は絶対に無かった。

そして何とか、最終目的地まで辿り着く事が出来た。

多くの仲間の支えの中で。



20121229_175731.jpg
最後は、渡辺監査担当役員と二人でラーメンミーティング。

次年度、鶴岡JCの理事長を努められる覚悟、

しっかりと聞かせて頂きました。

本年のブロック役員からは3名の理事長が誕生します。

ブロック会長としてこんなに嬉しいことはありません。

鶴岡JC、天童JC、河北JC。

トップは責任を取る立場。

何事からも逃げずにチームをリードして下さい!

期待してます!



年内最後の乾杯は、

自分へのご褒美と、来年に向けた充電。


「優しくあるために強くなる」(2009年安里会頭の言葉)


自分が強くなかったら、相手に優しくなんか出来ない。

他の優しさに触れて感じる事も大いにある。

結いの精神!

他を慮る心、相互扶助、思いやりの心・・・

やはり、OMIYARIは心を温めるプレゼント!


芋焼酎お湯割りで身も心も温まりました。




【2012/12/29 11:36】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
