家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

新年あけましておめでとうございます。

20130104_164523.jpg

新しい年がスタートしました!


このブログを始めて5年目に突入します。

仕事と家庭とJCと・・・

圧倒的にJCの記事が多い状況でしたが、

これからはバランス良く!

日々感じたことを記していきたいと思います。


近頃は、

えっ!

と思うような方からも

ブログ見てます!

とお声掛け頂きます。

継続はチカラ!

有難いです。

しかも、JC関係者のみならず、

随分と広範囲にわたっているようです。

変な事書けないものですね・・・


ただただその日あった出来事を書くだけでなく、

その出来事に対して

私がどう感じてどう思うのか、

これまでのように、

素直に感じたありのままをお伝えしていきます!

自分があの時あの瞬間、どう感じていたのか・・・?

過去を振り返る日記としても私は活用しております。



本年も決して無茶はせず

「チョッとだけ無理して」みようと思います。


引き続きよろしくお願い致します。






【2013/01/01 16:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
