家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

年末に出来なかった会社のパソコン周りの掃除

積み上げられた書類の山をやっつけていると、

様々な物が出てきます。

20130111_131549.jpg
少なくとも4年はPC脇の書類の山の中で眠っていた物。
「みんなの一歩が地球の未来」
テーマはエコだったんですね!

20130111_134458.jpg
2006年?
誰だこれっ!


20130111_131556.jpg
どこに行ったか行方不明だった物も出てきました。
左のブルーが正規品。
右は、当時の地区会長手作りの幻の逸品。
魂は「右」だと思い込み、常にセットで携帯しておりました。

20130109_105026_20130111132417.jpg
2010年地区出向時の辛い思い出・・・。
八戸の財特様からご指摘の数々。
出来の悪い委員長でしたので、
全ての決算書類に「ダメだし」の付箋紙が付いております。
付箋紙の意味も分からず、頭を悩ませた記憶ばかり。
もう何ともならずに、甘い饅頭と決算書を八戸に送った事もありました。
2010年が終わり、その後一番お会いしているのが
お世話になった財特杉本委員長様だったりするのですが・・・。
その節は大変ご迷惑をお掛けしました。
この決算書、なぜ捨てずに保存してあったのかは不明ですが、
有り難く手を合わせ、ゴミ箱へポイしました!


大掃除もまだまだ氷山の一角。

思い出の品がザクザク出てきそうです。


【2013/01/09 13:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
