家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

早いもので2013年度に入り

一ヶ月があっと言う間に過ぎ去ろうとしております。

夜の在宅率は格段に向上したのですが、

何だかんだ言っても20日間ぐらいは不在でした・・・。


そんな1月の最終ミッション。

天童JCの黒田財政局長と酒田市へ。

20130131_190407.jpg

珍しく緊張している様子。

公益法人制度外部アドバイザーの石垣先輩との打ち合せです。

一人で先輩のもとへ向かわせるには少々荷が重いかも?

私は運転手としてお供しました(本当に私が往復運転)。


改めて、天童JCの置かれた現状を「ズバッ」とご指摘を頂き、

じゃぁどうする?という前向きなご指導を賜りました。


20130201_000825.jpg

丁度、日付が変わるときに西川の料金所でストップ!

機材の故障か何かで足止め。


天童着25時。

運転手の私へ労いの一杯を黒田君から頂戴しました。

天童JCで私の出来る事・・・

頼ってくれる後輩がいる限り、

ありったけの「チカラ」を発揮しようと思います。


私が全国各地にいる先輩や仲間からご指導を頂いたように。


これが恩送り・・・。



【2013/01/31 23:57】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
