家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

県庁へ。

20130205_113512.jpg

昨年は随分と通った県庁ですが、

何だか懐かしくも思います。


吉村知事へ昨年一年間の御礼、

並びに鹿又会長を紹介に行ってまいりました。


事前に頂戴していた時間は15分。

昨年の御礼5分、

本年の挨拶10分・・・

の予定でしたが、

昨年のエネルギーの話題で盛り上がってしまいました。


慌てて軌道修正し、

鹿又会長から本年のご挨拶をして頂き、

予定時刻を少々オーバーしましたが、

無事に表敬訪問を終える事が出来ました。

ここまでが前年度会長の使命です。


昨年の秋頃から感じていたのですが、

吉村知事は、様々な会合でお会いするたびに

「JCの柴崎さん!」

と、名前付きでお声がけ下さいました。

今日も「柴崎さん!」と覚えて下さってました。

天童のそば屋でバッタリお会いした事も覚えてました。

確かに、例年よりは知事とお会いする機会が多い一年でしたが、

且つ、政治家特有の特殊技能なのかもしれませんが、

これはとても嬉しいものです。


県議会棟へ。

残念ながら天童JCの矢吹県議は会議中、

骨髄バンクの件で相談したいことがあり、

お会いしたかった歴代ブロ長の小松県議も不在でした。

出直します。



さて、新潟へ向かいます。




【2013/02/05 00:49】 | 青年会議所
トラックバック(0) |

相互リンク
まゆみ
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ynj/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ynj/
2013/02/06(Wed) 02:30 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
