家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

新潟市内のホテルから、

久しぶりにリアルタイム更新です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


県庁を後にし新潟市へ。

約3時間のドライブ。

仕事と絡めて、この度は大きなミッションがあります。


病院嫌いな私が決心した治療。

左耳の前に育てていた脂肪の塊のようなもの。

こいつをやっつけるために

20130205_163355.jpg
新潟市内の病院へ。

メスを使わず小さな穴をあけて治療する方法がある事をネットで探り、

ここの病院に辿り着きました。


「随分大きいですねぇ、取っちゃいましょう!」

診察後すぐにオペする事に。


まずは麻酔の注射です。

ご丁寧に看護婦さんが、

「顔の注射は痛いんですよ!我慢してくださいね!」

オイ!どう我慢すればいいんだ?

「普通はチクッと一回だけど、大きいからチクチクチクっと3回かな?」

マジですか???

「山形から単身赴任ですか?」

もういいです。早く刺してください・・・。


ここから先の生々しい実況中継は控えさせて頂きます。


得意先へ訪問する予定でしたが、

今晩だけは馬鹿でかい絆創膏を顔に貼っているので

早めにホテルへ入りました。

20130205_193312.jpg

PC作業をしたかったので、

デスクの広い(であろう)ホテルオークラへ。

¥4900、激安です。

20130205_193336.jpg

重要文化財の萬代橋が見える部屋。

つい先日提出依頼が来た2012年度天童JC出向者報告を書き、

先日の日本JC地域プロデューサー育成塾の宿題を書き、

若干の痛みを感じながらPCに向かい集中しております。(リアルタイムです)


来週14日のバレンタインは、

親不知を抜歯します。

切って削って割って抜く?ような説明を受けてます。

倒れそうです・・・。

歯科医院の受付のお姉さまから

「14日、チョコ食べられないねぇ」

と有難いお言葉をいただきました。

残念ながら、数年前からチョコ断ちしてますから!

あぁ、今からビビりです。



私の病院嫌いは不治の病です。




【2013/02/06 01:57】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
