家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

小学校のPTA理事会が行われました。

20130208_193152.jpg

上程する山口副会長です。

随分と久しぶりにお会いしました!


私も2学年委員長として、

一年間の事業報告をさせて頂きました。


2年間努めてきた学年委員長ですが、

来年は違う立場で関わる事が内定しました。

4月からの平成25年度も

張り切って子ども達のために頑張っていきます!


理事会終了後は懇親会です。

先生方とのコミュニケーションが何よりも楽しいです。

子ども達を取り巻く環境は、

今と昔とではどう違ってきたのか?

そんな話で隣に座った学年主任の先生と盛り上りました。

子どもはいつの時代であっても純粋な心を持っています。

やっぱり「親」なんです!

いいお話を聞く事が出来ました。


もちろん、本年私が出向している日本JC「国際」の話も、

偉い先生方にご説明申し上げました。

国連ミレニアム開発目標に関する認知向上プログラムについて、

わが母校での開催に向けて「大きな」前進を果たしました。

子ども達に世界の現状を伝え、地球規模の課題に興味を抱いて頂きたい!

絶対に開催実現します!



【2013/02/09 12:10】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
