fc2ブログ
家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です
天童JCの2月例会が開催されました。

テーマはJCのスケールメリット

日本JCの褒賞委員長をお招きしての講演会。

20130219_201513.jpg

この日の私は、講師接待係!

早めに会場入りし講演開始まで講師と少々お話をさせて頂きました。

この控室での会話が、

私にとっては意義深かったかなぁ・・・

褒賞の審査方法に関する大きな取り組み、

是非とも期待するところであります。


例会内容には触れませんが、

監事も講評で言ってた通り、残念なのは出席率。

初陣としては近年に無い決して満足できない数値です。

原因は必ずあります。

良い例会でした!と簡単に終える事無く徹底検証しましょう。

それが必ず次に良い形で繋がります。


2011年、当時の山口委員長が計画し開催した事業、

私は今でも「日本一の事業!」であると誇りに思っています。


アワードでは一次審査すら通りませんでしたが・・・


これからは、次々と天童JCの誇りが全国に発信されることを願います。

と言う事は、

誇れる事業を開催しなければ!



【2013/02/21 00:03】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック