家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形新幹線つばさの運休により

1日多く東京に泊まり、

さていよいよ帰るぞ!


上野駅へ。


あれっ?


降雪のため運休・・・。


さすがにもう一泊する訳にもいかず、

何とか空席のあった飛行機にて帰る事にしました。

つばさ・・・11000円
飛行機(当日購入正規運賃)・・・18000円

時間をプラス7000円で買ったようなものです。

天候が相手なのでしょうがないですね。

20130225_135512.jpg

JALのさくらラウンジにて、

ゆっくりのんびり過ごしながら搭乗時刻を待ちました。


東京はこんなにも快晴なのに?


いい感じで揺れはしましたが、

無事に山形へ5日間の旅を終え戻ってきました。


夜は天童JC常任理事会。

20130225_215449.jpg
頑張れメガネ兄弟!


活発な議論ばかりで良い会議でありました。

ただし運営面において、

少々気の緩みを感じる発言や行動がありました。

組織はそんな些細な事から崩れていくものです。

当たり前の事を当たり前に行えば何ら問題は無いのですが・・・。


次週のセミナーにて触れる事にします。



【2013/02/26 12:14】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
