家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形ブロックのエリア訪問、

この日は第2エリア、東根市に行ってきました。


昨年、身体的に一番辛かった気がするこの時期、

役員の皆さんが頑張っている姿を拝見して一安心です。


20130226_204454.jpg

各地青年会議所による事業紹介。

これが一番の楽しみであります。

そして、河北の渡辺理事長のスピーチが一番であります!

昨年の仲間の成長した姿を見られるのが一番であります!


よって、この日は美味しい酒を飲む事ができました。

一口も食事を口にする事無く飲み続けました。



昨年の理事長が2名いらっしゃっておりました。

寒河江の大泉直前、河北の和田直前、

もちろん、お二人と2次会へ!

香港の亮吉君も一緒に!

寒河江JCのズッコさんの車に乗車。

気が付けば寒河江・・・。

201302261.jpg
(写真は大泉直前理事長のFBから転載)

本音で語り合う楽しい時間を過ごしてまいりました。

ここでも相当飲んだような気がします。


タクシーに乗ったのが26時頃。

何故か隣りには香港人な亮吉君が?

天童にて二人でもう一杯。

余り記憶も無いのですが、

亮吉君の代行車を見送り、長い一日が終わりました。


もう若くも無いので、

こんな飲み方は程々にしておきます・・・。





【2013/02/27 12:41】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
