家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

本年最後の出張は、
週末の山形?仙台でした。

土曜日、山形市内での仕事が終わり、
その日のうちに仙台へ。

20091226214339_convert_20091229182811.jpg
格安プランに釣られ「江陽グランドホテル」に宿泊です。
JCで何度か来たことがありましたが、
宿泊は初めてです。

1階のフロアにある様々な美術品?芸術品には
ただ驚くばかりでした。
同業者2名も一緒だったのですが、
「深夜酔っ払って帰ってきたら、チョッと怖いよね」
なんて話してました。

部屋は良くあるビジネスホテル並みの広さでしたが、
何分施設の古さは隠せないようです。
一番参ったのは、部屋にLAN設備が無い事でした。

とは言え、さすが江陽!
従業員(フロントは勿論、掃除のおばさんから駐車場のおじさんまで)の
ホスピタリティーは素晴らしいです。
チェーン店の画一的なサービスとは違いますね。


翌朝は、仕事前に1件だけ寄り道を。

20091227091503_convert_20091229182905.jpg
年明け早々に開催する地区委員会の
会議室室料の支払いのために
仙台情報産業プラザに行ってきました。
(前払いが原則なのだそうです)

20091227091517_convert_20091229182919.jpg
仙台駅から徒歩3分ぐらい。仙台AERビルの中。

20091227091320_convert_20091229182849.jpg
探せば素晴らしい施設があるものです。

2回目以降の委員会では、
平○とんかつ幹事・・・じゃなくて
平○総括幹事が、
東北各地で素晴らしい会場を手配してくれる事でしょう!


仙台での仕事も順調に終わり、
2009年の出張が無事終了しました。





【2009/12/28 19:54】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
