家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

朝6時台の羽田空港。

20130302_063326.jpg

見渡す限りJALだらけ!

普段ならこれだけでテンション上がるのですが、

この日は若干下げ気味です・・・。


20130302_063633.jpg

空港で卵かけご飯を食べるも、

ご飯(米)が全然イケてない。

テンション下がります・・・。


20130302_125617.jpg

目的地へ到着。

現地滞在約4時間。

無事?にミッション終了。


羽田へ戻ります。

20130302_140042.jpg

この透き通るような青空に、ようやく心が癒されます。


前回の旅同様、

何故か私が山形を離れると天候が大荒れ。

東北は猛吹雪!

秋田新幹線が脱線したニュースが!

当然ながら山形新幹線も大幅に遅れが!


またか・・・


とりあえず、新幹線は東京駅を出発。

どうせ途中で止まるか仙台へ回されるのか?

20130302_214834.jpg

長期戦覚悟で、

雑誌も買った、弁当も買った、コーヒーも買った!

上野を出発し大宮の記憶は無し。

おやすみなさい・・・。


気が付けば米沢。

何とかなったようです。


弾丸出張、無事戻ってきました。




【2013/03/03 02:23】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
