家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東京へ出張です。


昼前に東京駅へ到着。

身体の節々に異変を感じる。


2時間後、現場到着。

明らかに身体が熱い。


午後3時、ギブ・・・。

立っていられないほど苦しい。


丁度近くにあった健康ランドのような施設に駆け込む。


ソファーのような所で仮眠。

気が付いたら夜8時。

強烈な下痢のスタート。


慌ててホテルに移動。

薬局が近くに無い!

栄養ドリンクとポカリスエットと冷えピタを買って

20130305_205423.jpg

シングルで予約したのにヘンテコな部屋へチェックインし

早々に横になり休養。


ここのホテル、

あえて名は伏せますが、

常備薬は無し、体温計も貸し出しは無し、

私がフロントマンだったら、

近くの開いている薬局くらい紹介するもんですが・・・。


布団に寝たのか?

トイレで寝たのか?

寒気はするし、本当に最悪な夜でした。


翌日、

何とか気力で立ち上がることは出来ました。


20130306_115413.jpg

良い眺めなのですが、気分は全くすぐれません。

これでは良い仕事も出来ません。

やはり健康が第一です。


東京に着てから、水分意外は全く食事をしていませんでした。

夢の中で魘されて「オムライスが食べたい・・・」

何故かそんな願望が?


20130306_143439.jpg

願いをかなえるべく、一日半振りの食事。

おいしい・・・。


帰りの新幹線はチョッと贅沢。

誰にも会わない事を願いつつ・・・

つばさ11号車へ。

20130306_205236.jpg

快適!

と思う余裕も無く帰宅。


この体調不良、原因が判明しました。

娘が全く同じ症状でした。

数日前に食べた好物が原因と思われます。

でも、美味しかったので後悔はしてません!


しばらく安静にしてます。



あっ、そう言えばまた痩せました。

抜歯と下痢で4.5キロ!

なんじゃそれ!






【2013/03/07 16:08】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
