家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ブロックの役員会議が

寒河江JCエリアの大江町にて開催されました。

20130313_182027.jpg

時間の価値・・・

アジェンダに書いてある時間は何を示すの?

本当にこの議案協議は5分で足りるの?

冒頭の直前会長挨拶でこの話をするのは3度目。

設え側が「こなし」では話にもなりません。

またこんな話をしなければならないのが残念です。

価値ある時間を過ごしましょう!


20130313_234930.jpg

偉大なる前任委員長の前でにこやかな樋口委員長!

数ヵ月後には口にも出せない、

今だからこそ出来る、

今だからこそしなけらばならない大切な議論があります。

小手先の手法論など後にしましょう。

頑張れヒグチ!

2次会でカツカレー食べながら宣言した大会にかける意気込み、

あなたのプライドとして覚えておきますね!


寒河江のW大泉さん、

遅くまで失礼しました。



【2013/03/14 10:36】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
