家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東日本大震災から2年が過ぎ、

天童JCが組織として初めて被災地入りした日から

丁度2年になります。


当時理事長として、

天童JCのメンバーに繰り返し伝えていたのは、

「自分達のやれる事から精一杯やっていこう!」

私たちに出来る事は何か?

考え行動する事が一番大切であります。


2年が過ぎた今、

20130324_090244.jpg

こんな支援もあります。

JALが行った「マイルで東北にエールを送ろう」プロジェクト。

迷わず私も、JALの2500マイルをお送りした所、

感謝の気持ちとの事で、バゲージタグが届きました。


集まったマイルで、

東北の被災地の方々に「旅」をしてもらうプロジェクト。

「旅」の力で東北の子ども達を笑顔に!がコンセプト。


さすがJAL!

さすがナショナル・フラッグキャリア!


旅は良いものです。

東北に笑顔を!



【2013/03/23 10:40】 | 旅の思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
