家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

39歳になりました!

いよいよ40代が見えてきました。


痛快な40歳を迎えられるよう、

最終準備態勢に入る!


こんな感じの抱負です。


昨年、大きく身の回りの環境が変わった中で、

仕事、JCと、どのようにバランスをとるのか、

地域活動へどう関わっていくのか、

自分自身を磨き込む上でも、

今後の人生の中でも、

とても重要な一年になるかと思います。


いずれにしても、

二度とない「今」という時を価値あるものにし、

絶対に後悔しない日々を過ごしていこうと思います。

20130330_113356.jpg

花泉さま、昨年に引き続きありがとうございます。

「おめでとう」の文字も達筆ですね!


夜は、家族でお祝い、

ではなく、

20130330_182616.jpg

PTA3役引継ぎ会に参加してきました。

新年度からは副会長になります。

学年委員長の立場に、ほんの少々の未練を残しつつ、

また新しい世界へ飛び込みます。

子ども達のために!を貫き通せば、

何も分からなくても何とかなる事でしょう・・・。

20130330_214139.jpg

2次会へ。

冒頭、誕生日のお祝いをして頂きました。

ハピバースデー!何て歌ってもらえるのは久しぶり。

知らないお客さんからまで「おめでと!」

嬉しいですね。


最後は、今年度会長からお誘いを頂き二人だけで3次会へ。

JCでもそうでしたが、

私は幸運な事に多くの先輩方に恵まれ、学びの機会を頂きます。

誘われるのは本当にありがたい事であります。

中野会長、ありがとうございました。


この日の宴を断り、

家族と時間を過ごす選択肢もありました。

何を優先すべきか?

これがバランス感覚ですね。

家族とは翌日お祝いをする事になってますので大丈夫!


日本JC国際グループ合同会議(東京)に行けなかったのが

少々悔やまれますが・・・。

身体は一つ!

健康第一で!


痛快な40歳まであと364日!



【2013/03/31 09:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
