家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

2012年度、天童JCブロック事務局チーム、

共に歩んできた6名の愉快な仲間たち!


慰安旅行(離散会)には3名だけの参加でしたが、

そのお土産話とお土産の贈呈式、

並びに、北海道楽しかったぞ!の自慢話大会が

市内某所にて開催されました。


20130401_200304.jpg

デカイ!鯛です。

平田局長もビックリ!

20130401_211918.jpg

たこシャブ、鯛シャブ、すげー美味い!

最後の一枚を誰が食べるかで、今にも喧嘩が始まりそうな勢い!


北海道自慢話も一通り話し終わり、

いよいよお楽しみのお土産贈呈式。


贈り物はメッセージ!

一つ一つに気持ちが込められた品々。

千歳空港で1時間熟慮したお土産を贈呈します。



じゃがポックル?

花畑の生キャラメル?

白い恋人?



どれもインパクトが足りません・・・。

これでは贈り手の「心」が伝わりません。



それでは1点目。


20130401_210301.jpg

すすきの「夜の帝王」Tシャツ!

これを着れば、天童の夜なんて怖くない!

網走刑務所「脱走」Tシャツと最後まで悩みましたが、

彼の笑顔を見れば、これにして正解だったと確信しました。

次回例会(天童桜祭りでのブース出店)に着てくるオプション付き!

モテモテでしょう。



次です。


20130401_210702.jpg

やはり外せない「熊の木彫り」!

実に勇ましい!

きっと家庭の守り神になります。

第3子が生まれたばかりのザキヤマ君も満面の笑みです。



まだあります。


20130401_210951.jpg

まりも!

その愛らしい姿に、誰もが心癒される事でしょう・・・。

家庭(夫婦)円満!

こんな素晴らしいお土産、他には有り得ません!



強烈なメッセージを込めた3つのお土産、

3人がそのメッセージをどう解釈し受け止めたかは定かではありませんが、

とにかく、みんな笑顔で喜んで頂けたようです!


20130401_211419.jpg

そんなお土産と、お土産話で更に盛り上がり、

北海道に行けず悔しい思いをしたザキヤマ君からの提案で、

もう一度離散会を開催しましょう!

という事で、ザキヤマ君がリベンジ幹事役となりました。

一体、我々はどこに連れて行かれるのでしょうか・・・。


20130401_220853.jpg

今回北海道に行けなかった3人の帝王で記念撮影。


北海道へ行った3人も、

行かなかった3人も、

どちらも心底楽しめる宴でありました。



一年間本気で飛び続けてきたからこそ築かれた「絆」そして「結い」。

誇りある永遠の「チーム」です。


これが本当の「愉快な仲間たち」!





【2013/04/02 10:43】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
