家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

昨夜に引き続き、

今夜は寒河江JCさんの理事会へお邪魔してきました。

理事会開会は18時!早っ!

定刻5分前には、皆着席して臨戦態勢!

素晴らしい!

20130404_175429.jpg

井田理事長はじめとする寒河江JCの皆さん、

貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。


寒河江JCさんは、

昨年4台の自販機を設置して頂きました。

大泉理事長(当時)の大号令があったのでしょう・・・。

私の説明をうなずき資料に見入る方が多数いましたので、

きっと本年も設置拡大する事と思います。

公開事業の際にも、

昨年に引き続き募金活動を行って頂けるようです。


もう一つのPR。

骨髄バンクについても、

寒河江JCさんは以前より継続してご支援頂いております。

ぜひLOMを超えて!

個人的なご支援も頂戴したい所です。

宜しくお願い致します。


理事会場の近く、

素通りするわけにはいかない大先輩、

マルトモ阿部さんにお会いしてきました。

2010年、地区委員長をした際に絶大なる支援を下さった恩人です。

お茶飲み話から・・・

骨髄バンクを支援する会へご入会を頂きました。

なんて優しい、思いやりのある方なんだろう。

なぜ私がこうやって寒河江まで来ているのか?

言わずとも状況をお察し頂いたのだと思います。

20130405_085437.jpg

入会頂いた上に、お土産まで・・・。

こんないい人に早く嫁さんが来る事を切に願うばかりです。



天童へ戻り、ミッション第2部。

20130404_201341.jpg

2011年度の事務局会。

大変ご多忙なザキヤマさんの都合により、

1年半待たされた待望の同窓会です。


2011年度の事務局チームを振り返るならば・・・


京都での高級焼肉店お勘定事件
http://shibadolls.blog63.fc2.com/blog-date-201101-5.html

どんなセミナーでも爆睡 俺関係ねぇ事件
http://shibadolls.blog63.fc2.com/blog-date-201107-12.html

名古屋全国大会LOMナイト事件
http://shibadolls.blog63.fc2.com/blog-date-201110-29.html

ローションまみれ後頭部強打事件
http://shibadolls.blog63.fc2.com/blog-date-201112-20.html


こんなもんじゃないのですが、

思い返せばきりがないアトラクションの連続。

飽きる事のない素敵な一年でした。


20130404_221526.jpg

天童で一人だけ常夏なザキヤマ君。


理事長を支えてくれた頼れる仲間との宴。

歌に踊りに、3人で大盛り上がりな一夜でありました。


今年は山本君が卒業します。

本人の希望により、卒業旅行は名古屋が良いそうです。

リベンジ名古屋!

待ってろ名古屋!






【2013/04/05 14:20】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
