家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

小学校のPTAへ。

副会長としてのデビューになります。

20130416_183638.jpg

まずは全体評議員会。

鈴木会長のご挨拶からスタート。


続いて学年評議員会。

専門部会。

最後に、理事会。


盛り沢山な一日でした。


今年から新任となる

娘の担任とも始めてご挨拶してきました。

24歳!

若っ!!!

とりあえず、焼き鳥屋にでも今度誘ってみようと思います。


私が小学5年生の頃、担任して頂いた先生とも

随分久しぶりにご挨拶させて頂きました。

「こんなオバちゃんの事、良く覚えててくれたねぇ」

先生はそんな風に言ってましたが、

25年経っても当時の記憶は確かです。


誇りある我が母校。

子ども達の健やかな成長を願って、

今年もPTA活動に励みます。






【2013/04/17 09:23】 | 学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
