家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

14時から米沢市にて

山形ブロック協議会の正副・役員会議でした。


進行形(進化途中と信じてます)の案件ばかりですので、

詳細は控えます。


「真摯に向き合う」


本年良く聞く言葉。

じゃ、向き合いましょうよ。

小手先ではなく真正面から!

決して逃げずに!


10日あれば何でも出来る!

諦めずに前へ!


16時過ぎ、中座して山形市へ。


法人会青年部の総会へ出席。

4月より副会長となりました。

本意ではありませんが、先輩の言う事ですから・・・。


会場に着いて直ぐに、

「柴崎さん、懇親会の司会お願いします!」


ハイハイ。

事前打ち合せもシナリオもないんだから、

どうなってもグダグダ言わないで下さいね!

20130417_203603.jpg
(司会席より撮影)

まぁ、最後は面白おかしく、

アドリブ全快で無事に閉会。

何とかなるもんです。


いまいち、会の趣旨を理解していないのですが、

この度、新会長となられた松田さん(上山JCOB)をサポートし、

楽しく愉快にやっていきたいと思います。


婚活?

これだけは理解できない・・・。






【2013/04/18 14:52】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
