家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

日本JCの地域プロデューサー育成塾でお世話になっている

木村塾長のfacebook記事を見て、

この日の夜、宮城ブロックのさくらJCさんに塾長が来る事を知る。


特に今夜は用事無し。

よし、行こう!

そうだ、工藤理事長も誘おう!


と言うわけで、

20130425_210409.jpg

来ちゃいました、さくらJC!

高速飛ばせば1時間ちょっと。


私にとっては、いつもの講義の「復習」的な感じ。

また素晴らしい機会を頂戴しました。


さくらJCさん、ありがとうございました。


天童に戻ってからは、

工藤理事長と反省会。

特に反省点は無いのですが、

予防接種した腕が腫れてきて違和感満点です。


大丈夫なのだろうか?




【2013/04/26 10:58】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
