家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

福岡から戻り、着替えを済ませ

天童JC5月例会会場へ。

20130526_180744.jpg

日曜夕方からの例会。

開催日時設定にも何らかの理由があったのかと思いますが、

参加しやすい設えも当然必要でしょう。

事業の魅力は何なのか?メンバーに発信できたのか?

想定通り・・・。

酷い出席率でした。

どんなに内容の濃い事業でも、

自己満足で終えては意味がありません。


身近な(内輪)人間の「こころ」を動かせずして、

まちの人々の意識変革は厳しいでしょう。


次なる8月の事業開催に向け、

今一度、自らを見つめ直して頂きたいものです。

せっかく良い事業やるんですから!



私は途中で失礼して、PTAの会合へ。

3役会、懇談会です。

20130526_182813.jpg

遅参してしまったのですが、

私の到着を待って下さってました。失礼しました。

皆さん、アフリカに興味があるんですね!

色々と関心を寄せて頂きました。

世界の子ども達の現状を知る事も大切です。


20130526_184218.jpg

滝の湯さんの美味しい料理に満足し、

この日は、2次会の設営も無いとの事でしたので、

いつもの通りを歩いて帰宅していると・・・


橋の上で見た事のある集団とご対面!


20130526_222535.jpg

と言うわけで、

河北JC御一同様と2次会へ。

メンバーの結婚式が天童であったとの事でした。


まちを、チームを、ギラギラと明るく照らす電気屋理事長!

頑張ってますね!



【2013/05/27 09:35】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
