家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

骨髄バンクを支援する山形の会

新年度の総会が山形市にて行われました。

20130602_125616.jpg

霞城セントラル23階が会場でした。


冒頭の会長挨拶。

18年続けてきたやまがたの会、

事業規模縮小、会員減少で解散すら視野に入れていた・・・

もうギリギリの所であったようです。

歴代ブロック会長で天童JCOBの多田先輩が設立から関わったこの組織、

いまでも多くの患者さんや家族が望みを託す骨髄バンク、

見放すわけには行きません。

もし我が身に、家族に、この病が襲い掛かってきたならば・・・

あなたならどうする?



決算や事業報告

予算、事業計画、役員改選など全て可決承認。


(新)やまがたの会の出立!

私も副会長として全力で取り組んで参ります。


20130602_144101.jpg

新しい仲間も本年から沢山加わって下さいました。

本当にありがたい事です。

新鮮な「知恵」が今は必要です。

出来ないを「出来る!」に変える行動力が必要です。

20130602_145122.jpg

小さな一歩が、確かな一歩へ!


昨年はJC山形ブロックと支援する会を強固に「結ぶ」事が出来ました。

本年は、県内各地の仲間と支援する会を「結ぶ」事が出来ました。

今は、各種団体・企業との連携を視野に動いております。

チョッとずつ・・・。


JCだけでなく、地域で活躍できるjayceeでありたい!

ここでも「結の精神」を胸に、

「バタフライ!」

羽ばたきますよ!



夜は天童にて、

やまがたの会に入会してくれた仲間達と懇親会。

(仮称)天童支部総会!

天童JCからは9名の入会、

本当にありがたい「ちから」です。


この「思いやりの輪」を

水面の波紋の如く県内各地へ広げて行きましょう!


蝶の羽ばたきが、やがて大きな渦となり

世界をも変える「チカラ」となる事を信じて!



【2013/06/03 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
