家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

新しい相棒がやってきました。

20130612_095349.jpg

彼です。

いや、一目惚れだから、彼女かな?

どちらでもいいのですが、

最近のディーラーは粋な演出をするもんですね!

銀座にお勤めのような高貴な女性が除幕してくれました。


何やらヨーロピアンな曲が突然流れ出し、

従業員の方々全員が一列に並んで御見送りをするという、

マニュアル車だったら絶対にエンストしてしまうような設えで、

ドキドキしながらディーラーを後にしました。


午後からは、仙台です。

20130612_172023.jpg

地区協議会の宣言文策定会議。

今回は、天童JCから出向している黒田君が同行してくれました。

もうそろそろ完成形でしょう!

微調整に入った所でしょうか。


慌てて仙台を後にし、山形へ戻りもう一つのミーティングへ。


翌日からまた6日間旅立ちます。

荷造りは全くしてません・・・。



【2013/06/13 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
