家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

ASPAC光州大会、土曜日です。


早朝より合同常任ミーティング。

日本JCの役員の方々と、JCIモンゴルの方との会議。

20130615_085642.jpg

ここでは、小畑会頭よりモンゴルの会頭に対し、

記念品として、天童の将棋駒(勇壮の文字が彫られたもの)が贈られました。

が、当然ながらオブザーブを許されるはずも無く、

その光景は見る事が出来ませんでした。

故郷の「たから」が、このような場面で活かされるのは、

本当に誇りに思います。

国際グループ関係者の方々、ありがとうございました。


20130615_091048.jpg

この後は、スピーチコンテストの会場へ。

20130615_163949.jpg

日本JCの本部団へ。


地道な軽作業・・・。

でも大事な軽作業・・・。


山形の仲間が「何やってんの?」と有難くもお声掛けしてくれます。


20130615_121924.jpg

その軽作業は、こんなカタチになりました。

グローバルネットワーク確立会議、

ジャパンナイトのブース完成です!


その後も、細かなトラブル等もあり、

あっち行ったりこっち行ったり、買出しに行ったり・・・



そうこうしてる間に、ジャパンナイトの開幕!


20130615_182741.jpg

開会後は、こんなにもブースが盛り上りました!

7月はGPSニューヨークです!


20130615_181244.jpg

山形JCさんのブースも、多くのメンバーで賑わっておりました。


20130615_211624.jpg

2014山形大会のPR、

野口直前理事長も最前列で踊っております!

20130615_193514.jpg

ステージ上で、工藤理事長と記念撮影。


大変盛り上ったジャパンナイト。

20130615_214439.jpg


最後は、国際グループ全員集合で、

小畑会頭よりご挨拶を頂戴して、無事閉会です。


20130615_231651.jpg

ホテル側の焼肉屋にて、委員会ナイト。

腹いっぱい食べて飲んで、お一人様¥2000!

ソウルの街中では考えられないほど安いですね。


皆さん、お疲れ様でした。



土曜日編、終了。






【2013/06/15 13:40】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
