家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形ブロックで災害支援系の担当委員長をされている
尾花沢JCの森進○委員長が私の店へ来て下さいました。
DSCN1075m_convert_20100120234337.jpg
森進○委員長と私は、
2003年、ブロックアカデミーにて
1塾・2塾それぞれの塾幹事として、
個性的な塾長(村山JCバ○亭塾長と天童JC村○運送塾長)のもと、
共に塾の運営を支える立場として活動してきた仲間です。

災害支援に関する相談
とのことでしたので、喜んでお付き合いさせて頂きました。

地区との整合性を図る上でも、有意義な打ち合わせでした。

山形には素晴らしいシステム(ネットワーク)が既に存在してます。
故に、支援規程の策定に際し委員長は少々苦慮されているのかもしれません。

今ある物を最大限活かしつつ
現状の検証も重ね、より深化した支援システムを構築していきましょう。

私に出来る事であれば、何でもお手伝いさせて頂きます。



【2010/01/19 13:44】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
