家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

酒田から戻り仮眠・・・

ガラガラの高速を安全に飛ばし仙台空港へ。

20130630_072900.jpg

もちろん機内では熟睡タイム。

20130630_094608.jpg

大阪です。

梅田の北側、新しい街が出来てました。

大都市の最先端地域、

日本JCグローバルネットワーク確立会議の全体会議です。


綺麗なお姉さんが待ち構えているフロントにて名前を告げ、

入館証のようなバッチを受け取り会議室へ。

20130630_121302.jpg

わぁ!!!

スゲー会議室。

だれでも入れる訳でもなく、

いわゆる会員制?のような会議施設のようです。

年間10万円?とか言ってました・・・。


「開会宣言、柴崎委員!お願いします」

ありがたい機会ですね。

事前に言ってくれたらもっとありがたいのですが。


7月は、サマコン、ニューヨークと、

この会議体が一番熱くなる時期です。


その最終調整と確認の場といった会議でした。

きっちり時間通りに会議は閉会。


20130630_131715.jpg

難波の有名なお好み焼き屋さんへ。

美味しいですね。

この店の冷凍ネギ焼き、空港で買って帰りました。

20130630_142935.jpg

腹いっぱいながらも、たこ焼きに挑戦!

ここも有名店らしく少々待たされました。

くいだおれ・・・

でも美味しい!

20130630_141521.jpg

グランド花月です。

新喜劇を観てきました。

腹いっぱいでビール飲んで、寝ちゃってる方数名・・・

ライブで観るのは初めてです。

これもいい経験、土産話になります。


ここで一旦解散。

全国各地から集った皆さんとおわかれです。


居残り組は、

林副議長のご案内で、超シャレたバーへ。

良い気分で飲んじゃいます。

いや、雰囲気に飲まれちゃいます。


20130630_210610.jpg

続いて焼肉です。

山形JCの鈴木さんも合流。

中国地区大会でのPRの帰りだそうです。

ここでもfacebook効果発揮です。


最後は、太田副議長とラーメンで締め。


大阪JCの皆様、

林副議長はじめ関西の皆様、大変お世話になりました。


もう食べられません・・・。





【2013/06/30 10:10】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
