家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

今年もやってきました

サマーコンファレンス!

20130720_091151.jpg

朝一のミーティングからスタート!

4つのチームに分かれて運営に当たります。


20130720_105423.jpg

私はもちろん、マラリア撲滅運動。

屋外で頑張ります!

20130720_110621.jpg

世界中には「蚊」で命を落とす子ども達が沢山います。

そんな現状を、私は5月にアフリカで見てまいりました。

私たちに出来る事があります!

助かる命があるんです!

20130720_123033.jpg

このポロシャツ、4000円です。

チョッと高いのは「募金」が含まれているからです。

20130720_152439.jpg

乃木坂46?

すごい影響力!

多くの方々から募金を頂きました。


20130720_164629.jpg

寒河江JCさんからお預かりしていた例の募金も、

大島議長へお渡ししてきました。

このパネル、大注目でしたよ!


夜は、会議体の横浜JCメンバーと反省会です。

住宅街の中にある隠れ家的なお店。

当然、JCメンバーなど誰もいません。

20130720_182636.jpg

シャトーブリアン?

20130720_183632.jpg

オーダーカットの牛タン!

何だこの厚みは?


20130720_231659.jpg

反省会終了後は、天童JC御一行様と合流。


一日太陽を浴びてクタクタです。


お疲れ様でした。



【2013/07/20 13:09】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
