家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

あちらこちらへ飛び回る一日。


昼は山形市内にてランチミーティング。

超ご多忙な方とたっぷりお話する事が出来ました。

東北の安全・安心のために!

輝かしい故郷の未来のために!

私の経験談から思う全てをお伝えしました。

東北地区災害支援ネットワーク(TADSネット)の整備、

何卒宜しくお願い致します。


続いて寒河江へ。

いつも私の誕生日にお花を届けてくれる可愛い後輩の誕生日。

来年の重責に押し潰されないよう、

しっかりと地に根を張り、華やかに1年が過ごせるよう、

そんなメッセージをこめた乾杯酒をお届けしました。

花火はご夫婦でお楽しみ下さい!


西川へ。

先日の目茶美味しかったお肉が忘れられず、298先輩のお店へ。

全て語らずとも、事前の電話で察して訪問時にはパッケージ済み。

あれこれ注文せずとも、要望を満たしてくれる有り難い接客。

高速飛ばして買いに行くだけの価値アリです!


雨は止みません。

でも、今晩はバーベキューです。

来週に迫った将棋全国大会のご協賛を賜るべく、

2007年度の仲野理事長をお招きしての大切な宴です。

よって、2007年度天童JC事務局チーム集合です!

専務が私。

事務局長が平田君。

総務委員長が星野君。

セクレタリーが工藤君と黒田君。

懐かしい面々が集い、

我が家の屋根付き車庫の下で大宴会。

あれっ、平田がいねぇ・・・?

まぁ、いいでしょう。

きっとお腹が痛かったんだと思います。

おかげさまで、仲野先輩からは将棋大会へのご協賛を賜りました。

ありがとうございました!


20130729_162714.jpg

奄美大島から届いた赤いダイヤをみんなで食べて締め。

南国行きたいなぁ・・・。


放浪癖がウズウズしてきました。



【2013/07/30 12:26】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
