家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

東北道を北上し、岩手県花巻市へ。

20130817_145234.jpg

ここで青森の阿部直前会長をお迎え。

やはり、同期ブロ長、共通の話題で盛り上ります。


20130817_180052.jpg

この日は、こちらの宴です。

法人格移行に携わった東北各地のJCメンバー約60名が集い、

石垣先輩へ感謝の気持ちを伝える場となっております。


昨年は、私が幹事長になり

石垣先輩の故郷、山形の遊佐町で第一回目が開催されました。

本年は岩手、そして、来年は宮城での開催が決まりました。


みんな同じ苦労を重ねてきたんだなぁ

石垣先輩の思いやり溢れるカワイガリ(ご指導)を乗り越えて、

法人格移行を済ませてきた精鋭揃い。

今後の法人「維持継続」のためにも、

こういった横のつながりはとても大切です。

LOMの中だけで悩んでいても、大した成長はありません。

勇気を出して一歩踏み出す事で、

見た事の無い大きな成長の機会と出会えます!

この「会」も、そうの一つであります。

20130817_201009.jpg

バスで市内まで移動し、

花巻JCさんが主催する花火大会へ。

音と光が織り成すページェント(だったかな?)

派手さと言うよりは、癒しの花火。

綺麗だなぁ・・・


花巻JCのみなさん、

伊藤先輩、佐々木先輩、ご設営ありがとうございました。

大変お世話になりました。


また来年、宮城でお会いしましょう!




【2013/08/17 10:50】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
