家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

訃報を受け

さいたま市の叔母の自宅で朝まで線香を絶やさずに・・・


子どもの頃は、夏休みになると必ず叔母の元へ遊びに来てました。

あちらこちらと連れて行ってくれたり、

幼い頃からの色々な思いがよみがえります。


ついさっきまで元気だった人が、

重い病に倒れてしまう。


あんな若さで・・・。



翌朝、

悲しくとも、寝不足であろうとも、

仕事は仕事で出かけます。


20130904_114725.jpg

業界の展示会が行われている浅草へ。


来期の商戦に向けた新作が沢山展示されています。


20130904_123622.jpg

浅草からお台場への移動に、水上バスを使ってみました。

隅田川の遊覧、

いつもとは違う角度から東京を見るのも

気分転換には良いものです。


20130905_142251.jpg

青空に雨模様。

良く分からない天候ばかり、最近変ですね。


一旦、天童へ戻ります。




【2013/09/05 10:56】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
