家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

再び埼玉県へ。

今度は、妻と娘も一緒です。

20130907_142140.jpg

寝相が良いのは親譲り?

それじゃ手も痺れ、首も痛いでしょう。


通夜、そして告別式へ。

20130907_195125.jpg

叔母さんらしく、

華やかなお花がたくさん並び、とても素敵な祭壇でした。


ヨン様と韓国ドラマが大好きだった叔母さんへ

たまたま財布に入っていた「韓国ウォン」を棺に入れ

最後のお別れ・・・。



さて、帰ったら脳ドックに行こう!

健康第一!!!



残念ながら大曲の東北青年フォーラムは欠席となりましたが、

大成功であっただろう大会の様子は誰かに聞こうと思います。


天童到着、21時。


20130908_232003.jpg

どうしても会いたい!

と言う輩とのミーティング。

こんなタイミングで呼びつけられて、

相手が「野郎」なのがとても残念ですが、

未来を思う彼の真剣な姿勢に眠気を堪えお付き合い。

本気で支えますから大丈夫。

ただし、役職に溺れ謙虚さを失わない限り・・・ですが。


頑張れよ!

健康第一!

まずはタバコやめなさい!





【2013/09/08 15:21】 | ファミリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
