家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

山形ブロックの役員会議へ出席。


報告案件がズラリ並んでます。

何を翌年に繋げたいのか?

形式だけの感想文では、受け手(次年度チーム)は混乱します。


「役員何やってんだ!」

そんな理事長様方の声が聞こえてくるようでした・・・。


まだ時間はあります。

昨年の今頃を思い返し、

相手(次年度チーム)の立場を鑑みながら、

「おもいやり」の心を持ち引き継いでください。


20130918_225842.jpg

役員会後の懇親会では実に滑らかな司会進行を勤めた

ブロック大会の樋口委員長。

薔薇の美しさに負けない凛々しいお姿。


福山での国アカで学んだ「ローズマインド」

彼には今度じっくりお伝えしようと思います。



この日は飲まずに自走です。

長井市を出たのが23時過ぎ。


そんなタイミングで悪い奴から悪魔のささやき(電話)・・・。

20130919_000946.jpg

南陽市で合流。

この時間のこのカロリーは危険すぎます。


どうやら儲かっている様子なのでゴチになりました。

もっと高いの食べれば良かった!


ありがとうございました。



全くアルコール無しにもかかわらず、

就寝27時。


何だか不健全な気がします。







【2013/09/18 15:21】 | 青年会議所
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
