家庭と仕事と青年会議所・・・日々の自由気ままな奮闘記です

慌ただしく出張の準備を整え、

何とか時間をやりくりし、娘の通う小学校へ。

20131008_112807.jpg

授業参観です。

滅多に参加できる機会がなかったので、

チョット無理して行ってきました。


テーマは、

気持ちを伝える話し方・聞き方


とても興味を持って授業を見守りました。



こんな内容の授業、

私が子どもの頃もあったのかな?

記憶にございません。

もっとしっかり勉強してれば、

上手にお話が出来たかもしれません・・・。



慌てて学校を後にし、山形空港へ。

3日間の出張です。

20131008_130518.jpg

飛行機の機内誌に興味深い記事がありました。

離発着の「定時」世界一だそうです!


時間を大切にしたい・・・

心からJALに共感できる所以です。


20131008_175943.jpg

近ごろ、愛着すら覚える隅田川。

20131008_190454.jpg

同業者との懇談会は、

何故か台東区で名古屋の山ちゃん。



何かのご縁かな・・・。




【2013/10/09 10:44】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
